本日の空耳翻訳:ネイルする=見せたい=好き。

ルンルンしてるの見るのが楽しい妻好き夫です

好きなことしてる時の妻って自然と声が高くなったりしてわかりやすくて。
そんなとこも好きですはい。隠せてない可愛さ!

特段僕のためというわけではなく、おしゃれ好きなのでネイル頻繁にかえれる
ジェルシールネイルをゲットした妻なんですが、
そのシールの硬化をお手軽にできるアイテムみつけたようで嬉しそうにしてました。

推しが喜ぶ姿ってほんとトキメキます


そしてネイルとはまさに妻好き夫としてはうってつけのアイテムなんですよ!
なにがって

新しいネイルめっちゃいいね!よく見せて〜?えめっちゃいいやん!
もうちょい見せて〜!

といった具合で間近で見ても手をベタベタさわってもキショいと言われない最高の素材。

ちなみに触りすぎたり手の甲にキスしようとすると

「うわぁ〜やめて〜(笑)」
「ヨダレつけんといて〜〜〜(笑)」

などなどお褒めの言葉をいただきました。

なお上記のセリフ変換いたしますと

照れるけどもっとして〜
キスマーク嬉しい〜!

となります。ご都合解釈ですねはい。
これからも様々な素材とタイミング見逃さず褒めるタイミングで
数多くのスキンシップを狙いたいと思います。
ちなみに手を触る時は指先から二の腕までが範囲です。

それではまた次回お会いしましょう。今日もなでなで肌触りっ!