妻にハマって14年。いい耳、仕上がってます。

どうも、妻好き夫です

初めて会ったその日から。
とまでは行きませんが、出会ってから多くの出来事を通して
妻に恋をしました。

顔はもちろんですが、言動や立ち居振る舞いなど
すべてがツボなんですよね。
もうずっと見てられるというか。
飽きないんですよほんと。
気がつけばすっかり推しになっていました。

寝ても覚めても、なんて言葉を考えた人は天才だと思います。
この人と結婚したいと考えるようになってからは
音楽や見ているもの、とにかく色んな「好き」が共有できるように
いつも心掛けました。

心掛けてはいたんですが、必死ということではありません。
というのも、同じアーティストが好きだったり趣味も近かったりと
共通点がいくつかあったおかげで比較的順調に交際が進んだんです。

そして無事に結婚。結婚というといろんな意見があると思いますが

推しとの結婚は幸せなんかじゃない。大幸せよ。


この辺はちょっと声を大きくして伝えたいですね、はい。

大幸せよ!

まさに頂点とも言える最高に幸せな日から、
日々、毎日、暇さえあれば、目が合いすれ違うたびに

好きやなぁ〜〜〜
かわいいわぁ〜〜〜。
愛してる〜〜〜
ハグしていい?
キスしていい?
その髪型いいね!
服似合ってる!

と、その日の想いを告げるのが日課です。

妻も照れながらも
「ありがとう」
「私も好き」
「嬉しい」

そんな風に返してくれるので本当に幸せです。最高です。


どうも、妻堕ち夫です

さて、妻に恋して14年。
結婚してから11年ほど経ちますが、僕の気持ちはまだまだ新婚。
どころかますます「妻好き」が増してます。
でもこの気持ちを直接伝えるのは、今はちょっと照れくさい。

な〜んてことも全くないので、相変わらず
日々、毎日、暇さえあれば、目が合いすれ違うたびに発しています。
愛は変わらないなぁ〜などと思うこともありましたが、
長く推しと一緒にいた僕には、ある変化が起こっていました。

好きすぎるあまり、妻のすることが
もう何でも「好き」に聞こえたり見えたりしてしまうんです。

例えば

もうええって〜(苦笑)

と言われると

ありがとう!めっちゃ嬉しい!好き!

といった具合に聴こえるんですよね〜。
基本なんでも変換されて聞こえるので、

空耳翻訳(推しフィルター)

と命名しました。
推しの力って偉大ですね。さすが妻。こんな能力を与えてくれるとは。

ありがたくここに「妻好き夫宣言」をし
日々の空耳翻訳を書き記したいと思います!

それではまた次回お会いしましょう。今日も妻が眩しいわっ!